杉浦太陽、息子が『ウルトラマンコスモス』に夢中 「俺から見せてないのに」

杉浦太陽が三男の幸空(こあ)くんが自らDVDを再生し驚いた様子をつづった。また辻希美は、切実な親心も…。

2021/05/24 17:00

24日、俳優の杉浦太陽が自身のAmeba公式ブログを更新。三男の幸空(こあ)くんが自身の主演代表作である『ウルトラマンコスモス』に夢中であることを明かし、喜びをつづった。



 

■春野ムサシ役で主演

2001年より放送された特撮ドラマ『ウルトラマンコスモス』(TBS系)で主人公の春野ムサシ役を演じた杉浦。

2002年にはTVシリーズの2年後を描いた『ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET』で映画初主演を務め、2003年には『ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE』が公開された。それから6年の月日が流れるも、2009年から2015年にかけてたびたび映画や劇場版にてムサシ役として主演を果たしている。


関連記事:杉浦太陽、愛息のケガにショック 「ダッシュで家に戻ったら…」

 

■息子がコスモスに夢中

24日、杉浦は『俺から見せてないのに』のタイトルでエントリー。三男の幸空くんが、「俺から観せてないのに、最近、コアがウルトラマンコスモスにハマった笑」と切り出した。

また3歳の幸空くんは引き出しから自分でコスモスのDVDを探し、デッキに入れて再生したのだとか。これには驚いたことを明かし、「コアもウルトラマンの遺伝子が入ってるからかなぁ」としみじみ。自身の主演代表作であるウルトラマンコスモスに息子がハマり喜びを隠せない様子をつづった。

次ページ
■辻もブログを更新
辻希美杉浦太陽ウルトラマンフェスティバル新型コロナウイルス特撮ヒーローウルトラマントリガーAmeba公式ブログウルトラマンコスモス春野ムサシ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング