スギちゃん、家から持ち出した手さげ袋に身震い 「笑われる覚悟で行くぜぇ」

家にあった手提げ袋に荷物を入れて外出したスギちゃん。その袋の柄を見て、ぞっとしたという理由とは…。

2021/05/24 19:30

スギちゃん

お笑いタレント・スギちゃんが24日、自身のAmeba公式ブログを更新。外出時にスギちゃん、家から持ち出した手提げ袋についてのエピソードを語った。



 

■自宅から持ち出した手提げ袋

同日、「あかん、家を出て気づいたぜぇ」と題したブログを更新したスギちゃん。今日は荷物が多かったため手提げ袋が欲しいと思い、自宅にあった手提げ袋に荷物を入れて、特段気にすることもなく外出したとのことだ。

しかし外出後、荷物を入れてきた手提げ袋を改めて見てみると、異様な派手さに気づいたというスギちゃん。この手提げ袋の写真をブログで投稿してくれているのだが、全面マゼンタ色をしており、袋には女性の顔とローマ字のプリントがされた、かなり派手な見た目をしている。


関連記事:スギちゃん、子供に夫婦の危機救われ 「なんて良い息子を持ったんだぜぇ」

 

■手提げ袋の正体は…

袋にプリントされていた謎の女性はなんと歌手の倖田來未で、スギちゃんは「妻が持ってた倖田來未さんの手提げ袋だったぜぇ」とキメ口調とともに、袋が奥さんの持ち物であったことを明かしている。

手提げ袋には「TOUR2011」「HOKKAIDO」と印字されているので、恐らく北海道で行われたライブツアーのグッズだったようだ。

自身の姿について「47の小太りのおっさんが、この派手な手提げ袋もって短パンで歩いてるのを見られると思うとぞっとするぜぇ」と自虐をみせたスギちゃん。最後は「笑われる覚悟で行くぜぇ」と身体を張る覚悟で投稿を締めくくっていた。


■「ワイルドだぜぇ」の口調で

投稿にはたくさんの「いいね」がつけられており、「バック派手でもいいぜぇ気にしてないぜぇ」「みんなニヤニヤして離れて行くぜぇ」などのコメントが。

ファンは皆、「ワイルドだぜぇ」の口調で思うままにコメントしており、スギちゃんへの愛が感じられる投稿だった。


・合わせて読みたい→伊織もえ、豊満バストの半裸+デニム姿にファン興奮 「カワイルドだぜぇ」

(文/しらべぇ編集部・中島隼貴

北海道ブログ短パンAmebaスギちゃん倖田來未ライブツアー手提げ袋マゼンタ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング