モデルとの浮気が妻にバレそうになり… バルコニーに逃げた男性歌手が転落死

スタッフからの「奥様が気づいたかも。そちらに向かっています」というメッセージが、悲劇の始まりだった。

2021/05/25 20:00

ホテル・バルコニー
(Vitalij Sova/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

インスタグラムに860万人のフォロワーを持つブラジルのイケメン男性が、このほどホテル5階のバルコニーから転落し、死亡した。妻に浮気がバレそうになり、慌てたなかでの事故であったことを、イギリスのメディア『Mail Online』『The Sun』などが報じている。


 

■モデルも兼ねるイケメン歌手

ブラジル・リオデジャネイロのバラ・ダチジュカ地区にあり、南大西洋を臨む4つ星ホテルのブリサ・バラ・ホテル(Riale Brisa Barra)。そこで16日、歌手兼モデルとして活躍中のMC・ケヴィン(本名:ケビン・ナシメント・ブエノ)さんが事故死した。

ホテル5階のバルコニーから転落したためで、プール脇の地面に全身を強く打ちつけ、搬送先の病院が死亡を確認。まだ23歳の若さだった。


関連記事:4階バルコニーから6歳女児が落下 緊急搬送されるも翌日退院できた理由は…

 

■報酬付きでモデルを呼ぶ

当時、ブリサ・バラ・ホテルの502号室でケヴィンさんと一緒にいたのは、モデルのビアンカ・ドミンゲスさん(26)と男友達のヴィクター・フォンテネルさん。大麻も用意され、事故の直前まで3人は性行為を楽しんでいた。

ドミンゲスさんは警察に、ケヴィンさんから戯れの報酬として、日本円で41,000円ほどを送金してもらったと話しているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女遊びに別室もキープ
浮気歌手モデルブラジル新婚リオデジャネイロ性行為女遊び報酬手すり転落事故バルコニー翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング