モデルとの浮気が妻にバレそうになり… バルコニーに逃げた男性歌手が転落死

スタッフからの「奥様が気づいたかも。そちらに向かっています」というメッセージが、悲劇の始まりだった。

社会

2021/05/25 20:00

ホテル・バルコニー
(Vitalij Sova/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

インスタグラムに860万人のフォロワーを持つブラジルのイケメン男性が、このほどホテル5階のバルコニーから転落し、死亡した。妻に浮気がバレそうになり、慌てたなかでの事故であったことを、イギリスのメディア『Mail Online』『The Sun』などが報じている。



 

 

■モデルも兼ねるイケメン歌手

ブラジル・リオデジャネイロのバラ・ダチジュカ地区にあり、南大西洋を臨む4つ星ホテルのブリサ・バラ・ホテル(Riale Brisa Barra)。そこで16日、歌手兼モデルとして活躍中のMC・ケヴィン(本名:ケビン・ナシメント・ブエノ)さんが事故死した。

ホテル5階のバルコニーから転落したためで、プール脇の地面に全身を強く打ちつけ、搬送先の病院が死亡を確認。まだ23歳の若さだった。


関連記事:4階バルコニーから6歳女児が落下 緊急搬送されるも翌日退院できた理由は…

 

■報酬付きでモデルを呼ぶ

当時、ブリサ・バラ・ホテルの502号室でケヴィンさんと一緒にいたのは、モデルのビアンカ・ドミンゲスさん(26)と男友達のヴィクター・フォンテネルさん。大麻も用意され、事故の直前まで3人は性行為を楽しんでいた。

ドミンゲスさんは警察に、ケヴィンさんから戯れの報酬として、日本円で41,000円ほどを送金してもらったと話しているという。

次ページ
■女遊びに別室もキープ

この記事の画像(1枚)