一度見たら忘れられないカレー店 デカ盛りメニューのインパクトも凄かった

千葉・野田市にある「自衛隊カレー」。本格的な味と圧倒的なボリュームからは考えられない価格に衝撃。

2021/05/25 04:05


 

■にんにくの風味が最高だった

自衛隊カレー

とろみが強いルーはにんにくがたっぷりと入っており、ガツンとくるウマさがたまらない。

自衛隊カレー

チーズと一緒に食べると濃厚さがプラスされて、ワンランク上の味に進化。口溶けのまろやかさは、思わずクセになってしまう。

自衛隊カレー

しばらく食べ進めて残り半分まで到達、白いごはんからその圧倒的な量が分かることだろう。


関連記事:味のクオリティも量もスゴすぎるデカ盛り「ロースカツ」 圧倒的なコスパの高さに衝撃

 

■高コスパなカレーライス

自衛隊カレー

満腹に近い状態になってしまったが、なんとか完食。他の店舗のデカ盛りメニューは1,000円以上が当たり前という中、700円で提供している「自衛隊カレー」はかなりの激安価格といえる。

それだけでなく、味も本格的なので気になる人は食べることをオススメしたい。

【自衛隊カレー】

住所:千葉県野田市山崎2638-10

・合わせて読みたい→昭和レトロを感じる千葉のそば店 デカ盛りカレーの付け合せが最高だった

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレーデカ盛りチーズ千葉県野田市高コスパ自衛隊カレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング