霜降り・せいや、ミキ・亜生の筋違いな言動にガチ説教 「本当に亜生が言っているのか?」

『霜降りミキXIT』でミキ・亜生の言動に霜降り明星・せいやがブチギレる展開に。

2021/05/25 08:30


 

◼せいやの怒り爆発

これに亜生は「せいやさんが『絶対桁違い』って言ってたから、それにも惑わされた」と言い訳をはじめる。

せいやは「本当に亜生が言ってるのか? 信じたくない、あんなことして俺のせいにしてんのか?」とヒートアップ。「いろいろかき回して、俺とゲストの河北さんの出番を奪い、終わったあと『せいやさんのせい』って本当に言ってるのか?」とブチギレた。


関連記事:霜降り・せいや、コロナ休養中のミキに愛あるイジり 「いないほうがやりやすい」

 

◼同級生も忘れる

さらにうし松の総料理長・平久保辰郎さんからサプライズで「このなかに同級生がいる」と告白が。「一緒に遊んだこともある」「学部も一緒」と学生時代のエピソードが明かされるも全員が「自分じゃない」と否定したが、亜生が同級生だと判明する。

同級生をまったく覚えていない亜生に「お肉も友達も全部失った」と周囲はあきれ顔。「放送してほしくない」と嘆く亜生に、せいやは「仲間と肉もってない、ルフィと真逆ですわ」と『ONE PIECE』の主人公・ルフィの名を出して一喝した。


関連記事:霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

 

◼視聴者の感想は…

味オンチだけでなく「薄情さ」まで露呈してしまった亜生。視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「亜生さんやらかしてんなぁ、せいやさん激おこ」「いろいろどうした。今日亜生さん調子悪いのかな?」「亜生はいつも以上にひどかったね、いろんな意味で」といった厳しい意見が殺到。

また「亜生さんほんまに落ち込んでてかわいそうやけどせいやさんのキャラはなんなん?」とせいやの怒れる姿にクビをかしげた視聴者もいた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ怒り同級生河北麻友子霜降り明星ミキ亜生せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング