霜降り・せいや、ミキ・亜生の筋違いな言動にガチ説教 「本当に亜生が言っているのか?」

『霜降りミキXIT』でミキ・亜生の言動に霜降り明星・せいやがブチギレる展開に。

2021/05/25 08:30

霜降り明星・せいや・ミキ・亜生

24日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で霜降り明星・せいやがミキ・亜生の言動に怒りをにじませる一幕があり、視聴者の話題を集めている。



 

◼桁違いの一品を選ぶ

この日は亜生が大好きなモデル・河北麻友子をゲストに迎え、用意された商品の中から桁違いな額の一品を選ぶ人気企画『最高級の一品を見抜け! ケタ違い品評会』を放送。

お題は焼き肉・ハラミ。6人の前に1種類ずつハラミが用意されたが、そのうちのひとつが6,600円の西麻布・焼肉うし松の産地直送特上ハラミで残りは1,000円以下のハラミとなっている。


関連記事:霜降り・せいや、実際に会って最も感動した人物を告白 「憧れすぎて喋れなかった」

 

◼特上ハラミを食べたのは?

それぞれが配られたハラミの見た目の特徴や味を解説していくなか、普通のハラミだと確信を持ったのがミキとEXITの4人。河北とせいやは自分が食べたものが6,600円のハラミだと予想する。

これを信じてミキ・昴生、EXIT・兼近大樹とりんたろー。が順番で「普通」と回答し正解。「筋が残る」とハラミを評していた亜生も自信満々で「普通」と答えたがこれが特上ハラミで不正解となった。

亜生以外の出演陣が、亜生が食べた見事にサシが入ったハラミを確認して「絶対そうじゃん」「いい加減にして」と猛ツッコミ。河北は「高くないのがわからないのは安くて美味しいって意味。高いのがわからないのは本当にヤバい」とあきれた。

次ページ
◼せいやの怒り爆発

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビ怒り同級生河北麻友子霜降り明星ミキ亜生せいや霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング