アンガ田中、ノブコブ吉村に抱える怒りを告白 「ヘコヘコしてきたくせに」

『さまぁ~ず論』でアンガールズ・田中卓志と平成ノブシコブシ・吉村崇が共演した結果…。

2021/05/25 09:30

アンガールズ・田中卓志・平成ノブシコブシ・吉村崇

24日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にアンガールズ・田中卓志と山根良顕がゲスト出演。田中が、同番組アシスタントの平成ノブシコブシ・吉村崇に抱えてきた不満を漏らした。



 

◼2000年デビューのアンガールズ

大学時代に出会い2000年にコンビを結成したアンガールズ。「ジャンガジャンガ」のフレーズで一躍知名度を上げ、若くから多くのバラエティ番組で活躍してきた。

さまぁ~ず・三村マサカズから「吉村とは(芸歴は)同じぐらい?」と聞かれた田中は「同期なんですよ」と即答。これに吉村が苦笑して訂正を入れていく。


関連記事:アンガ田中、狙ってると噂のみちょぱとの意外な関係 「連絡先も知らない」

 

◼吉村とは同期?

吉村は「これがややこしい。最初(田中が)先輩の感じで入ってきたけど『同期だ』って話になった。そこから時間をかけて聞いてみたら後輩だった」と芸歴的には田中は後輩だと明かす。

この主張に対し、吉村は2000年4月、アンガールズは2000年9月デビューだと田中は解説。「学生だったら同学年。だから同期」だと持論を展開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼2人で話し合って…
テレビオードリー若林正恭平成ノブシコブシ吉村崇田中卓志アンガールズ先輩後輩さまぁ~ず論芸歴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング