あばれる君、ツイッター11周年記念日に感動 「おあはりよがうとごうざいます!」

今から11年前のあばれる君といえば、『めちゃ×2イケてるッ!』のオーディション企画に出演し…。

2021/05/25 10:30

あばれる君

25日、お笑い芸人のあばれる君が公式ツイッターを更新。ツイッターからお祝いのメッセージが届いたことを報告した。



 

■ツイッター記念11年に感動

この日、あばれる君は「なんでもない事ですが少し感動しました!!」とツイッターを投稿。

あばれる君のコメントに一緒に貼り付けられていたのは、ツイッター開設記念日の通知で「Twitter記念日おめでとうございます」の文字。続けて「ご登録いただいてから今日でちょうど11年です。 このすばらしい日をTwitterコミュニティで共有しましょう」とそのすぐ真下には『ツイートでお祝いする』の青いボタンが。


関連記事:ベッキー、NiziUデビューに感無量? 「めでたいめでたい」と祝福

 

■「例えるならこんな気持ち」

これに感動したあばれる君は、「例えるならこんな気持ちです!!︎」「おあはりよがうとごうざいます!!」と何かの怪文書のような言葉をつづった。

しかし、「おはようございます」「ありがとうございます」が合体しており、一文字ずつ飛ばしてみると読めるようになっている。

次ページ
■11年前のあばれる君は…

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

お笑い芸人めちゃ×2イケてるッ!即興ラップR-1グランプリあばれる君第2子公式ツイッターアイ・アム・冒険少年Twitter記念日L-1ぐらんぷり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング