あばれる君、ツイッター11周年記念日に感動 「おあはりよがうとごうざいます!」

今から11年前のあばれる君といえば、『めちゃ×2イケてるッ!』のオーディション企画に出演し…。

2021/05/25 10:30


 

■11年前のあばれる君は…

そんな11年前のあばれる君といえば、ちょうどデビューして1年目。

あばれる君は2009年にお笑い芸人としてデビューし、今から11年前の2010年にナインティナインの『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の新メンバーオーディションで3次選考まで進出。あばれる君の強烈な暑苦しいキャラクターをお茶の間に知らしめた。

その後、2015年にR-1ぐらんぷり決勝に進み、今年2021年、L-1ぐらんぷりでは準優勝を獲得。また先月4月には『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に出演し第2子が誕生することを同番組内で発表するなど、私生活ともに順風満帆である。

ちなみにデビュー前は、”ぬらり”という名でフリースタイルラッパーとして活動しており、デビュー後もたびたび特技である即興ラップを披露していた。


関連記事:国分太一、ツイッターに「青いマークが付きました」 偽物情報を受け…

 

■ツイッター開設11年に祝福の声

今回のツイートにファンからは「おめでとうございます!!」「なんでもないようなことが幸せだったと思うよこれ!! 11年って凄いですね!!」「おめでとうございます! いつも応援してますー」とお祝いの声が書き込まれている。

また「おめでとうございます。冒険少年見ました」と第2子を授かったことにも祝福の声が届けられた。

・合わせて読みたい→島崎遥香が「27歳になったよ」 塩対応時代を懐かしがるファンも

(文/しらべぇ編集部・植野春香

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

お笑い芸人めちゃ×2イケてるッ!即興ラップR-1グランプリあばれる君第2子公式ツイッターアイ・アム・冒険少年Twitter記念日L-1ぐらんぷり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング