彼女がハグしてきたので… 彼氏の咄嗟の切り返しが「百点満点」と話題に

恋人から送られてきたかわいらしいLINEスタンプ。こちらに対する切り返しが話題となっている。

2021/05/25 11:45

現代のコミュニケーションツールの代表格・LINEといえば、豊富なスタンプが魅力的。会話を彩るスタンプの数々に、表情が綻んでしまった経験のある人も多いことだろう。

ただ今ツイッター上では、とあるカップルのトーク内容に注目が集まっている。



 

■本人も迷いが生じている模様

19日、ツイッターユーザー・こだま。さんは「彼女への返しはこれで正解だったのだろうか…」とつづったツイートを投稿。

ツイートには恋人とのLINEトークをスクショした写真が添えられており、「だいすき」という言葉と共にジャージ姿の女の子が男の子に後ろからハグするスタンプが送られていた。

「ご馳走様です」のひと言に尽きる惚気っぷりだが、その直後、こだま。さんは恋人にジャーマンスープレックス・ホールドの画像を送信してしまったのだ。


関連記事:LINEで「とある文字」変換で現れる謎スタンプ 「色んな意味で怖い」と話題

 

■プロレスを象徴する必殺技に…

「ジャーマン」の愛称でお馴染みのこちらの投げ技は、相手の背後から両腕を回して腰をクラッチし、ブリッジの要領で後方へと反り投げするもの。いわゆる「バックハグ」からこちらのスープレックスに移行するのは、プロレス界ではごく自然な流れなのである。

同ツイートは投稿からわずか数日で1.2万件以上ものRTを記録し、他のユーザーからは「いや、百点満点でしょ」「こういうノリの彼氏好き」「真似させて頂きます!」といった声が続出していた。


関連記事:由良ゆら、「今日もすき?」ツイートに脳内恋愛が止まらない

 

■ジャーマンをかますまでの経緯

今回は話題のツイート主・こだま。さんに、ジャーマン画像を送るまでの経緯を聞いてみた。

ジャージちゃん
(画像提供:こだま。さん)

すると、嫌な夢を見てしまった恋人を慰めている最中、「だいすき」とスタンプが送られてきたため、「何となくのノリで」ジャーマンを決めてしまったことが判明。

「普段からこんな感じでふざけたりします」と語るこだま。さんだが、ジャーマン画像に対して恋人からは、頬を「むぎゅうう」とつねるスタンプが返ってきたそうだ。

ジャージちゃん
(画像提供:こだま。さん)

なお気になるスタンプについては「ジョイネット」よりリリース中の『ジャージちゃん』シリーズ「ジャージちゃん4」に収録。恋人との会話中、自然な流れでジャーマンを決めたい人は是非インストールしておこう。

・合わせて読みたい→由良ゆら、胸の谷間をチラ見せしつつ「ゆらぺろ」で誘惑 ファンは「元気もらった」

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEプロレススタンプ彼女恋人彼氏話題ジャージちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング