柏木由紀、「今こそAKB」を徹夜でエゴサーチ 「元気もらえるのだよ!」

23日の単独コンサートの演出を担当した柏木。「今こそAKB」のハッシュタグをずっと読んでいることを明かした。

2021/05/25 12:15

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が25日早朝、自身のツイッターを更新。「#今こそAKB」のハッシュタグでのエゴサーチを続けていることを明かした。


 

■コンサートの演出を生解説

AKB48は、23日に神奈川・横浜市のぴあアリーナMMで、結成15周年を記念した単独コンサートを開催。演出とセットリストを初めて柏木が担当し、48曲のノンストップライブを行った。

24日夜には、柏木が自身のYouTubeチャンネルで、単独コンサートの演出について解説する生配信を実施。1時間40分にわたって語った。


関連記事:柏木由紀、感染防止対策3ヵ条を動画で紹介 握手会後の手洗いにも言及

 

■ハッシュタグが話題に

この配信の感想を、「#今こそAKB」というハッシュタグを付けてツイートするように呼びかけると、すぐにハッシュタグがツイッターでトレンド入り。柏木は「もう入ったあああああAKB48ファンだいすきあいしてる」とつづった。

その後、配信の感想だけでなく、AKB48への思いを記す人や、ファンのみならずメンバーもこのタグでつぶやくように。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「本当に全部読んでる」
トレンドAKB48エゴサーチ柏木由紀ハッシュタグ公式ツイッター単独コンサート今こそAKB
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング