ぼる塾・田辺、急激ダイエットでダウンした過去告白 ダイエッターに警鐘も 

イベントに登場したぼる塾の3人。やっぱり体重は気になるけれど「食べるのヤメようにはならないで!」と呼びかけ。

ぼる塾

25日、都内で「株式会社タニタ ヘルスメーター国内販売数1億台達成に関する記者発表会」が開かれ、ゲストとしてぼる塾のきりやはるか、あんり、田辺智加が登場。体重に関するトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■今は今でベスト!

ぼる塾・田辺智加

50kg台から90kg台まで、激しすぎる体重変動でも知られる田辺は「増えたり減ったり、一喜一憂させられる…恋みたいなもの」とヘルスメーターを表現。そんなドキドキの相手であるヘルスメーターとは最近「疎遠」だといい、2人から「いい加減に体重を量ったほうがいい」と怒られているそう。

プロフィール体重は84kgとなっているが実際は大幅に増えており、ベスト体重は“65kg”だと言いつつも「今は今で、ベストっていえばベスト」と笑い飛ばす。


関連記事:チャンカワイの豚しゃぶダイエットに衝撃 「教科書に載せるべき」「食べまくります」

 

■朝は甘えちゃう

ぼる塾・あんり

そんな田辺を叱責していたあんりは「プロフィール体重は、みんな嘘」と暴露。「一番いった体重が103kgで、そのときに『92kg』って書いてるんですよね。今92kgで、嘘ついたプロフィールに追いついたんです」と明かす。

それでもベスト体重の85kg以下に向けて、「朝晩体重計に乗ってます。朝は一番痩せてるから甘えちゃうと思って…自分が食べた結果を重んじるために」とダイエットを継続しているそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■足の裏に重みが…
タニタ体重計ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかヘルスメーター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング