#ババババンビ、ファンの反響で新連載スタート 第1回は馬との触れ合い

7人組アイドルグループ・#ババババンビが『B.L.T.』で新連載「#馬と鹿」をスタート。意気込みを語っている。

2021/05/25 13:45

#ババババンビ

7人組アイドルグループ・#ババババンビが、24日発売のテレビ情報誌『B.L.T』(東京ニュース通信社)にて、新連載「#馬と鹿」をスタートさせた。



 

■連載第2弾としてスタート

#ババババンビは昨年1月に結成され、当初は同3月にデビューライブを予定していたが、新型コロナウイルスの影響により中止に。

そこで、やり直しとなったデビューライブまでの企画として、同誌の2020年10月号から連載「#バンビの産声」をスタート。今年3月に無事にデビューライブが開催されたことから、新たに連載第2弾として「#馬と鹿」が始まることとなった。


関連記事:カンニング竹山、トレンドの「基本的馬権」に苦言 共感の声相次ぐ

 

■第1回は馬と触れ合い

新連載にあたり、メンバーのインタビューが到着している。

―――『B.L.T.』新連載「#馬と鹿」おめでとうございます。

水湊みお:ありがとうございます! もともと私たちが去年の3月27日デビューできなかったところから『B.L.T.』さんが連載をスタートしてくださった「#バンビの産声」、2021年3月27日のデビューライブやり直しでいったん仕切り直しとなって終了かも…と思っていたのですが、ありがたいことに読者の方からの反響もたくさんいただいていたこともあって、新連載「#馬と鹿」として改めてスタートすることになりました!


その一発目は#ババババンビの名前のモチーフでもある馬に関わる撮影として、競馬の競走馬の厩舎にお邪魔して実際の馬と触れ合ってきました!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すごく貴重な体験
水湊みお池田メルダ小鳥遊るい岸みゆ吉沢朱音B.L.T.近藤沙瑛子宇咲#ババババンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング