スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

今朝、若林正恭とともに『スッキリ』に出演した山里亮太。放送では、蒼井優との結婚と山里の髪型のある“結びつき”について考察も…。

2021/05/25 14:45

南海キャンディーズ・山里亮太

25日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が公式ツイッターを更新。今朝告知のために出演した『スッキリ』(日本テレビ系)で、母から心配の連絡を受けたことを報告した。



 

■スッキリに出演

天の声の親友として『スッキリ』にVTR出演した山里。この日、オードリーの若林正恭とともに組む漫才ユニット『明日のたりないふたり』(日本テレビ系)の生配信ライブの告知で登場した。

同番組は、毎回さまざまなテーマから「たりない」部分を暴露し、漫才に落とし込んで披露するといった主旨で2009年にライブから誕生して以来開催。また今月5月31日の生配信をもって終了することも明かされた。

人見知りで社交性の足りない山里と若林だが、司会の加藤浩次からは「そっか、この間にふたりが結婚したんだ」とコメント。さらに「(ふたりとも)変わったね」とも。


関連記事:『スッキリ』生放送中、加藤浩次にまさかのハプニング 「誰か言ってよ」

 

■女優と結婚できる髪型に変化

続けて話題は、“12年間で山里の変わったこと”について若林が答える場面に。

若林は「おかっぱを徐々に徐々にナチュラルヘアに変えている」と言及。山里といえば、おかっぱヘアがトレードマークであったが、ここ10年間でサイドを刈り上げるなど今風の髪型にすっかり落ち着いている。

さらに若林は「女優と結婚できる髪型になっていくのがわかる」と山里の妻で女優の蒼井優を射止めたのは“髪型の変化”が関係していると考察した。

これには山里も「10年かけて少しずつ髪型を遊ばせるようになった」と告白。またその理由について「ステージを上がりたい」「(加藤)浩次の次を狙ってる」と暴露し、スタジオの笑いを誘った。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■視聴者は意外なところに注目
女優漫才山里亮太オードリー若林正恭南海キャンディーズスッキリ日本テレビ系蒼井優首筋キスマーク公式ツイッター明日のたりないふたり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング