スッキリ出演の山里亮太、首の絆創膏に注目集まる ファンは「キスマークかと」

今朝、若林正恭とともに『スッキリ』に出演した山里亮太。放送では、蒼井優との結婚と山里の髪型のある“結びつき”について考察も…。

2021/05/25 14:45


 

■視聴者は意外なところに注目

また『スッキリ』出演中、視聴者からは山里の“首すじ”に注目が集まった。放送では加藤をはじめ、誰も触れることなく終了したが、山里の首に貼られた絆創膏に注目した視聴者は少なくなかったもよう。

さらに放送を観ていた山里の母からは心配の連絡を受けたそうで、山里はツイッターを投稿。

「首すじの絆創膏はかぶれたのをひっかいたやつにキズパワーパッドはっつけただけです」と弁明した。

絆創膏の場所が場所なだけにザワつかせまいと先手を打ったつもりなのか、「母親から「皆心配してるんじゃない?」と連絡が来たのでここで答えておきます」とも。

続けて「ただ、それほど心配されていない空気をうっすら感じてはいます」と釈然としない様子をうかがわせた。


関連記事:『スッキリ』“見られてはいけないモノ”が映り込む 「マジで放送事故」

 

■ファンからはさまざまな憶測も

この投稿を受け、放送を観ていた視聴者からは「キズパワーパッドは心配させるパワーがありました」「ずっと気になってたのでスッキリしました!」「私の母親も「何あの絆創膏?」と心配しておりましたよ」と心配する声が多数寄せられた。

さらには「ケンカしたのかと思いました」「しずちゃんに襲われたんじゃなかったんですね」「キスマークを隠してるのかと思ってました」といった憶測が飛び交うなど、何やら“触れちゃいけない事情”を悟ったファンもいたようだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』山里亮太、加藤浩次の容赦ない攻撃からゲストを守り称賛の声

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優漫才山里亮太オードリー若林正恭南海キャンディーズスッキリ日本テレビ系蒼井優首筋キスマーク公式ツイッター明日のたりないふたり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング