由良ゆら、キュートな“仕事できなそうなメイドさん”に「うちに来て!」

大人気のコスプレを披露した由良。破壊力バツグンのキュートすぎるメイドさんに「うちに来て」との声も。

2021/05/25 15:00

由良ゆら

人気グラビアアイドル・由良ゆらが25日、自身の公式ツイッターを更新。人気のコスプレを披露して反響を呼んでいる。



 

 

■「これがこう」でも大反響

1枚目と2枚目のギャップで魅了する「これがこう」シリーズなど、さまざまなツイートが毎回話題となっている由良。

今月23日には撮影会を行い、メイドコスプレで人気の「これがこう」をツイートすると、その刺激的すぎるギャップに絶賛の声が相次いでいた。


関連記事:由良ゆら、ギャップがすごすぎる「これがこう」投稿 メイドさんがまさかの…

 

■破壊力バツグン

今回も、再びキュートなメイドコスプレを投稿。ツインテールに定番のホワイトブリムを組み合わせ、エプロン姿のベーシックなメイドさん…と思いきや、レースのシースルーのエプロンに胸の谷間が透けて見える破壊力バツグンのビジュアルに。

「こんなエプロンで全然お仕事できなそうなメイドさん」と書き添えられている。


■「存在だけでお仕事全うしてます」

愛らしすぎるメイドさんの登場に、ファンからは「仕事しなくていいからうちに来てほしいよ」「仕事できなくても大丈夫です」「居てるだけで良き」「仕事できなくてもゆらちゃんなら許す」とコメントが殺到。

さらに、「仕事できそうです」「存在だけでお仕事全うしてます」「俺にとっては敏腕メイドさんだよ」「見てるだけ癒やされるからすでにお仕事こなしてるよ」との声も寄せられている。

・合わせて読みたい→由良ゆら、ギャップがすごすぎる「これがこう」投稿 メイドさんがまさかの…

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

コスプレツインテールグラビアアイドルエプロンメイド服シースルー公式ツイッター由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング