アレク、“最近離婚した先輩”からのアドバイスにドキリ? 「元気があれば…」

アレクが、「離婚した先輩」のことをブログでつづる一方、自身と妻・川崎希については余裕の様子(?)も。

2021/05/25 16:30

アレクサンダー

タレントのアレクことアレクサンダーが25日、自身のAmeba公式ブログを更新。最近離婚したという先輩についてつづった。



 

■先輩の離婚にびっくり

アレクは、「最近離婚した先輩が元気そうでよかった」とのタイトルで、「元気だよ。ピンピンしてるよ。いやーアレクも気をつけな。いきなり離婚されちまうよ」と、先輩から言われたという言葉を明かした。

続けて、「先輩の離婚、びっくりしました! 元気そうでよかったです」。


関連記事:アレク、密会報道の有村昆に”浮気評論家”としてツッコミ 「これは恥ずかしいやつ」

 

■アレク自身は余裕?

アレクといえば、妻でタレントの川崎希とたびたび大ゲンカをしたり、浮気が問題になったりしている一方で、長男や長女の子育てについてブログでつづるなど、子煩悩な一面もみせている。

どうやら先輩の言葉にも余裕の様子で、満面の笑みを浮かべた自身と、顔を手で隠したマスク姿の男性との2ショットを投稿して、「当たり前だ。元気があれば何でもできる」と記している。

・合わせて読みたい→アレク、コロナワクチン接種のためアメリカ行きを希望 「向こうは余ってる」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚浮気先輩ケンカアレク川崎希アレクサンダー子煩悩Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング