スギちゃん、間違えた手提げ袋に倖田來未からコメント 「夫婦で歓喜したぜぇ」

奥さんの持っていた倖田來未のライブグッズを手提げ袋に使ったスギちゃん。本人からコメントが来るという驚きの展開に。

2021/05/25 18:45


 

■倖田來未から感謝の言葉

また載せられていた画像によると、倖田はスギちゃんの妻の手提げ袋について「嫁さんナイス!」とコメント。「懐かしすぎるグッズ! 長いこと持ってくれていてありがとうございます!」と逆にスギちゃんの妻に感謝の言葉を送っていた。

これにはスギちゃんも妻も、大変嬉しかったようで、「夫婦で歓喜したぜぇ」「歓喜歓喜だぜぇ」と喜びを前面に押し出していた。


関連記事:倖田來未、20周年イヤー記念ライブ収録の映像作品をリリース

 

■ツイッターでも

スギちゃんはよほど嬉しかったのか、ツイッターでも同様の内容を投稿。

ツイッターとブログには「良かったね」「大切にだぜぇ」などファンから喜びのコメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→スギちゃん、子供に夫婦の危機救われ 「なんて良い息子を持ったんだぜぇ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターブログInstagramスクショAmebaスギちゃん倖田來未ストーリーライブツアー手提げ袋マゼンタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング