小林礼奈、YouTube企画で“アンチと対面”希望 「引っ掛けではありません」

小林礼奈がブログで、「アンチと会ってみた」という企画を提案。「共演しませんか?」と呼びかけている。

2021/05/25 19:00

小林礼奈
(小林礼奈公式ブログ Powered by Ameba)

タレントの小林礼奈が25日、自身のAmebaブログを更新。YouTubeチャンネルの企画として、「アンチ」と対面したいと呼びかけた。



 

■「アンチと会ってみた」をやりたい

小林は、「ちょっと考えていることがあって、YouTubeの企画で『アンチと会ってみた』という企画をやりたいなと思っていて。『小林礼奈がきらいだ! 許せない! むかつく! とにかくむかつく! という方がいたら、良かったら共演しませんか?」と提案。

「声だけでの出演でも大丈夫です。こちらにてメールお待ちしてます」とメールアドレスも記載した。


関連記事:アンチに悩む小林礼奈、娘に桜の花びらで励まされる 「一番近くにいる小さな応援隊だよ」

 

■仲良くなれたら一緒に食事を

さらに、「引っ掛けではありません。これを機にアンチを捕獲しようとしているわけではありません」と、アンチに対する攻撃ではないことを説明。

「単純に共演してみたいだけです。仲良くなれたら、ご飯おごりますね」と記し、自身の料理の動画も投稿した。


■攻めた企画に心配の声も

小林といえば、これまでにも、ブログに「縦読み」が仕込まれたコメントが届いたこと明かすなど、たびたびアンチのコメントに悩まされてきた。また、精神的な疲労がたまっていたとして、新潟県内の実家で一時療養したことも明かしていた。

かなり攻めた企画に、ブログを読んだファンからは「そんな企画してしまって大丈夫ですか?」と心配のコメントが寄せられた。また、「アンチじゃないから共演できない」「普通に会ってみたい。リモート飲み会とかしてください」との声も届いている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、気になるYouTuberに悩み相談 「素直に行動してよかった」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

YouTubeアンチ共演小林礼奈アンチコメントAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング