北斗晶、生放送で揉めた人に暴言連発も… まさかのハプニングに爆笑相次ぐ

この日の番組では「昔揉めたけど、仲直りしたい人」について特集。北斗晶が暴言連発し、まさかのハプニングが発生した。

2021/05/26 04:30

北斗晶

タレント・北斗晶が、25日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。生放送中に過去に揉めた人に対して暴言を連発し、その後まさかのハプニングを起こす事態となった。



 

■揉めた人には「くたばれって思ってる」

この日の番組では、出演者が「昔揉めたんだけど、仲直りしたい人」についてトーク。作家・岩下尚史氏は「色恋で振られた人は全然恨んでない。その人たちが出世してくれると嬉しいくらいかな」としつつ、「恋愛以外で無礼を働かれた人は一生どころか、7度生まれ変わっても許しません!」と語る。

岩下氏の発言に北斗も賛同し、「岩下さんと同じだね、絶対に仲直りしたいと思わない」とキッパリ。揉めた人に対して「くたばれって思ってる」と続けた。途中で言いすぎたと思ったのか「やべ、いい人ぶるって決めてるのに…」と漏らしている。


関連記事:北斗晶、“晶さん”呼びが「すっげー嫌」と告白 その理由に驚きの声

 

■暴言を吐きすぎた結果…

その後も揉めた人への悪口が止まらないふたり。岩下氏が「私と北斗さんに嫌われるって、よっぽど酷いヤツらなんだよ! 私たちほどいい人いないよ?」とヒートアップ。北斗も乗っかり「そうだそうだ! くたばっちまえ!」と叫ぶと、岩下氏も「ホントだよ! 消えてしまえ!」と声を大に主張した。

スタジオが大混乱になったところで、空気を読んだ番組MC・垣花正が次のトピックを紹介し、カメラが切り替わる。フリーアナウンサー・大橋未歩がニュースを読み終え、出演者にコメントを求めると、北斗は「一個前の記事で悪口言いすぎたからバチがあたったんだよ! 一個もわっかんねぇ!」とコメントすることを放棄してしまった。


■視聴者からは反響

再度、トピックの内容について説明を受けると、北斗は大真面目にコメントをしていた。どうやら北斗は、先ほどの話題で頭がいっぱいだったようだ。

今回の放送を受け、ツイッター上では「北斗さん大暴れで笑った」「こんなに北斗から恨まれる人ってどんな人なんだ…」「今日の放送ぐちゃぐちゃでおもしろい」といった視聴者からの反響があがっている。

・合わせて読みたい→北斗晶、女性が理想とする“普通の人”の定義を一蹴 「スカッとした」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ悪口ハプニング大橋未歩5時に夢中!北斗晶岩下尚史垣花正
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング