セブンの『豚ハラミの醤油漬け』が最高すぎると話題 「これオススメ!」

セブン−イレブンの新発売『豚ハラミのたまり醤油漬け』が激ウマと話題に。実際に食べてみると…。

2021/05/26 05:00


 

■気になる味は…

豚ハラミのたまり醤油漬け

さて、豚ハラミの気になる味だが、たまり醤油に漬け込んでいることもあって、ガツンとしたパンチのある濃い味が広がる。酒のアテにぴったりなのは言うまでもないが、醤油ベースの味付けのため、白米と合わせても美味しそう。

肉厚なのに、食感も柔らかく食べごたえは抜群。350円という価格を考えれば、かなり高いクオリティだといえる。


関連記事:すた丼屋が最強の焼肉店に君臨? 新メニューのボリューム・味が半端ではない…

 

■ネット上でも「ウマい」の声

豚ハラミのたまり醤油漬け

さっぱりとしているのにジューシーな食感が特徴の豚ハラミ。淡白な味だが、たまり醤油で味付けすることで良さを引き出しているのだろう。

ネット上でも「めちゃウマでした! これオススメ!」「酒しか進まん味してる」「これ牛だっけ? 豚だっけ? っていう瞬間がある。美味い」と好評。酒のアテや、夜食などにぴったりなので、気になる人は一度手にとって見てほしい。

・合わせて読みたい→いきなりステーキ、これまでの「常識」変える新商品をこっそりリリースしていた

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブン醤油おつまみ夜食ハラミセブン−イレブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング