ネット界のカリスマが率いる注目バンド『MANAKO』 3rdシングル配信リリース

注目のバンド・MANAKOが3rdシングル『またね』を配信リリース。MVは男女どちらの目線でも共感できる仕上がりに。

2021/05/26 00:00

MANAKO

タレントでYouTuberのまなこが率いるバンド『MANAKO』が26日、3ヶ月連続でのリリースとなる3rdシングル『またね』を配信リリース。同時にミュージックビデオ(MV)を公開した。



 

■今年3月に始動

MANAKOは、YouTubeの『YouTubeRewind』の2014年版にも登場し、そのルックスやダンス、歌唱力で注目を集めるカリスマ・まなこがボーカルを務め、「The Winking Owl」のKENT(Dr)、「kamia」のつかさ(Gt)、「a子」のエイジ(Ba&Key)と共にスタートさせた新バンド。

今年3月3日に1stシングル『休日』をリリースし、同28日に開催したワンマンライブは即完売するなど話題を呼んだ。4月28日には2ndシングル『with you』をリリースしている。


関連記事:美声女ユニット・elfin、待望の1stアルバム発売 「この想いを受け取って」

 

■MVは“ラストデート”を主観で表現

MANAKO

今回の『またね』のMVでは、これまでの2作とは打って変わって、演奏シーンを一切入れずに、視聴者とまなこの“ラストデート”を主観の映像で描いており、男女どちらの目線から見ても共感できる仕上がりに。

バンドとしての懐の深さがうかがえる楽曲となっている。

・合わせて読みたい→FAKY最新曲「The Light」MVに絶賛の声が続出 「もうかわいいしか出てこない…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バンドミュージックビデオ配信リリースMANAKOまなこまたね
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング