爆問・太田はガッキーロスに不満 裏番組担当の星野源に「おめでとう源ちゃん」

星野源と結婚した女優・新垣結衣。「ガッキーロス」が叫ばれる世間に爆笑問題・太田光が持論を展開した。

テレビ

2021/05/26 09:45


 

◼星野源ロスは?

「同じぐらいスター。でもガッキーばっかり言うから、俺はそうじゃないって」と太田が熱弁すると、田中は「『私は源ロスよ』って人もいっぱいいるだろうね」とそれに賛同。

それでも「星野源はスゴいイイ人だし奥さんをスゴい立ててる。そんなことは思わないだろうけど、俺の余計なお世話なんだけど…」とヒートアップしながら「目立つのはガッキー、そっちばっかり言われちゃう」と星野が気にしているのではと推測する。

「もっと星野源がいなくなる、自分の相手じゃなくなるってことにもっと(悲しんでほしい)」と世間に呼びかけた。


関連記事:『スッキリ』新垣結衣の結婚で… 大ファンの医師の発言に「最高すぎる」の声

 

◼リスナーは「源ロス」

ガッキーの結婚を悲しむファンが目立ち、星野源ロスが少数派だと太田は主張した。

しかしリスナーからは「俺もガッキーロスでもあるけど、源ロスでもあるわ」「源ロスいっぱいいるっしょ〜」と源ロスも少なくないとの指摘もある。今回は太田の杞憂だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、“逃げ恥婚”に対抗? 「僕だってありましたから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ