山之内すず、2.5次元俳優・三山凌輝との「3連泊」報道に謝罪 交際の真偽は…

自身の熱愛報道に関してインスタグラムで謝罪文を投稿した山之内すず。それを見たファンは…。

2021/05/26 10:25

山之内すず

女優・タレントの山之内すずが25日、自身の公式インスタグラムを更新。光文社の『FLASH』にて報じられた俳優の三山凌輝との“3連泊デート”の件で謝罪文を投稿した。



 

■2.5次元俳優と熱愛?

24日に配信された『Smart FLASH』によれば、『山之内すず、“ティーンのカリスマ” が「3連泊愛」3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!』との堂々たる見出しで、イケメン男性と仲睦まじい様子で手をつなぎ自宅から出てきた山之内の写真がすっぱ抜かれた。

山之内といえば、“ティーンカリスマ”として若者から絶大な人気を誇り、TikTokで66万人のフォロワーを持つインフルエンサーでもある。そんな山之内が夢中になったのは、アニメなどを原作とした舞台の2.5次元演劇などで活躍する三山凌輝。まさに今駆け出し中の俳優だ。


関連記事:山之内すず、小さい頃の夢は保育士さん 「友達のような先生に」

 

■電車内で寄り添う2人

そんなふたりの熱愛が発覚したのは、5月中旬の都内某所とのこと。仕事を終えて帰宅した山之内のマンションに三山が入っていったという。そしてほどなくしてともに連れだって出てきたかと思えば、そのまま電車に乗り込んだと記述がある。

撮られていることにも気づかないほど、ごく自然な様子で手をつなぎ互いのスマホを覗き込んでいたのだとか。その様子にふたりをキャッチした『FLASH』の担当スタッフは、「見ているこちらが恥ずかしくなるほど青春真っ盛りな光景」とつづっている。

さらに「三山は3日前から山之内の自宅に泊まっていたようで、翌朝、スーツケースを片手に、先述のオーディション「THE FIRST」の選考合宿へと出発した」とも記されており、三山が3連泊していたことが明らかになった。

次ページ
■インスタグラムで謝罪
謝罪熱愛報道FLASH光文社インフルエンサーTikTok2.5次元俳優山之内すず公式インスタグラム三山凌輝ティーンカリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング