ノンスタ・井上、顔診断アプリで高得点 「僕のことアイドルだと思って接してね」

顔診断アプリで高得点を出し、「思ってた展開と違う」とぼやきつつ、「僕の事をアイドルだと思って接してね」という井上祐介のナルシスト発言は健在だ。

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

25日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がAmeba公式ブログを更新。スマートフォンのアプリで顔の整い具合を診断したことを明かし、その結果を公開した。



 

■「嬉しいんだけど何か違う」

井上はこの日、「顔の整い具合」と題してブログを更新。

『FaceCheck』という「自分の顔が整っているのか、ジャッジしてくれる」アプリがあると聞き、「そんなアプリがあるのなら自分大好きイケメン芸人の僕からすると、やるきゃないっしょ!」と、早速診断してみると…。

なんと結果は、89点という高得点。「総合評価A」「あなたは、アイドル級の顔」の判定に、井上は「いやいや! 思ってた展開と違うやん」とつっこみ、「嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、これはこれで何か違うやん」と、なんとも微妙な反応に。


関連記事:ノンスタ井上、タクシー運転手の気遣いに感激 「めちゃくちゃいい人」

 

■「アイドル級の顔で気分いい」

気を取り直して、「まぁ、アイドル級の顔になれたっていうのは気分がいいので、良しとしましょう」と続けると、最後は「今後は僕の事をアイドルだと思って接してくださいね」と彼らしいコメントでブログを締めくくっている。

井上は過去に、「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位に選ばれ殿堂入りするなど、いわゆる“ブサイク芸人”でありながら、ナルシストを貫くポジティブ発言で炎上騒動になるなど、そのキャラクターが反響を呼んできた。


■「性格イケメン」の評価も

最近では、ナルシストキャラも定着し、前向きな性格と優しさで「性格イケメン」と言われているようだが、今回の投稿にファンからどのような反応があるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→バカリズムも嫉妬 ジブリ歌手・井上あずみが車椅子で『さんぽ』熱唱し「あるこう」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

井上裕介NON STYLEよしもとブサイクランキングAmeba公式ブログスマートフォンアプリFaceCheck顔診断アプリイケメン芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング