浜田ブリトニー、ダイエット中の打ち合わせでガックリ 「また妊娠してましたっけ?」

打ち合わせで「また妊娠して…ましたっけ」と言われたことを明かした浜田。ダイエットについてつづった。

2021/05/26 16:55

浜田ブリトニー

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが26日、自身のAmebaブログとインスタグラムを更新。現在の体型について明かしている。



 

■久しぶりの打ち合わせで…

今年1月に第2子となる長男を出産した浜田は、「あれまた妊娠して…ましたっけ」とのタイトルで、ぽっこりとしたお腹に手を添えた写真を投稿。

「久しぶりのとこと打ち合わせしたりすると、『あれ? また妊娠して…ましたっけ』って言われることが多いんだよね 笑」と打ち明けた。


関連記事:長男出産しダイエット中の浜田ブリトニー わずか1日で驚きの変化が

 

■不思議な体型してるよね

出産してからまだ4ヶ月とあって、もちろん妊娠はしておらず「インスタでダイエット記録してくので、応援ヨロシクお願いします」と呼びかける。

さらに、「何だか不思議な体型してるよね~ 涙」とつづり、「#ダイエット」「#産後ダイエット」「#リバウンド」などのハッシュタグを添えた。


関連記事:浜田ブリトニー、第2子に「茶蔵(ちゃくら)」と命名した理由に感動の声

 

■「一緒に頑張りましょう」

長男を出産後、一時はダイエットに成功していた浜田だが、今月21日に更新したブログでは、リバウンドしたことを明かし、本格的に産後ダイエットをすることを報告していた

ファンからは、「私もダイエットしてます。一緒に頑張りましょう」「子育て仕事しながら大変ですが頑張ってください」などのメッセージが寄せられている。

・合わせて読みたい→1歳長女の母・キンタロー、現在の体重を公開 ダイエットも宣言

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットリバウンド出産妊娠体型インスタグラム浜田ブリトニーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング