渡辺直美、NYで可愛いすぎるトイレ必需品を発見 過去には「詰まり事件」も…

見た目はすっかりニューヨーカーの渡辺直美だが、買い物中みせた“ある行動”が日本人らしく…。

2021/05/26 17:10

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美が26日、公式インスタグラムのストーリーズを更新。

ニューヨークでの買い物中に発見したお洒落な“トイレアイテム”を紹介し、自身の赤裸々な事情を明かした。



 

■仕事帰りにショッピング

先月海外に拠点を移し、ニューヨーク生活を満喫中の渡辺。この日、仕事帰りにショッピングをするため、街中を歩いていたというが、久々にお団子頭にしていたからかニューヨーカーたちに頻繁に声をかけられたという。「友達も5人くらい出来た」とも。

また“スケボーを始めたい”という願望を胸にスケボーショップを訪れたとのことだが、多忙な店員に気を遣い入店をあきらめたのだそう。そのため、店前で記念写真だけしたという日本人らしいエピソードを語った。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークで自身のフィギュアを発見 「私は一体何者なのだ」

 

■可愛いスッポンを発見

さらに渡辺は、別のショップでトイレの必需アイテムを発見。日本ではなかなか見かけないカラフルなデザインのお洒落スッポンをストーリーに載せている。

また「私はすぐトイレ詰まらすからさ」と赤裸々なトイレ事情を明かしつつ、なぜか外出時にスッポンを携帯する気満々の渡辺。持ち運べれば「どこでも自由に出し放題」と前向きなコメントを書きつつも、使用後の持ち運び方は考えてないとしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■過去には「詰まり事件」も
海外買い物アメリカニューヨーク渡辺直美すっぽん必需品ストーリー公式インスタグラムトイレ詰まりニューヨーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング