ガスト、今年の「冷麺」は5月27日から もう1つの限定メニューにも注目

待ってましたッ! 今年もガストから「冷麺」が登場。同じく27日から登場する“もう1つの限定メニュー”も胸アツ。

2021/05/26 18:30


 

■甘酸っぱい「チキン南蛮」も要注目

ガスト・チキン南蛮

27日から販売される、もう1つの限定メニュー「チキン南蛮∼甘酸っぱいたれとコクのタルタル仕立て」(店内飲食:824円)も要注目だ。

1つずつ丁寧に衣をつけて揚げられたチキンはとてもやわらかく、衣はサクサクとした食感が特徴。リンゴ酢仕立ての南蛮たれと、卵を増量しリニューアルされたというタルタルソースがたっぷりかかっている。

同社によるとチキンだけでなく、付け合せもこのタルタルソースに絡めて食べるのがおすすめとのこと。


関連記事:いま、ガストで「平日ランチにお弁当を3個買う」と驚きの価格に

 

■「ガストで冷麺が食べられる季節!」

同社の発表を受けて、インターネット上では早くも「そうか! 夏だ! ガストで冷麺食べられる季節だ!」「あれ好きやねん…」「冷麺はガストやなー」と、今年も発売を待ちわびていたファンからの歓喜の声が溢れている。

ファンも多いガストの冷麺。まだ食べたことがないという人は、テイクアウトや宅配にも対応しているので、今年こそは試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→バーミヤン、食卓が盛り上がりそうなテイクアウト限定のキャンペーン開始

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ガストチキン南蛮山芋すかいらーくタルタルソースオクラ冷麺りんご酢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング