菊地亜美、マッチングアプリで悩む視聴者にアドバイス 「全然アリだと思う」

自身のYouTubeチャンネルを更新した菊地亜美。マッチングアプリ利用に悩む視聴者へアドバイスを送った。

2021/05/26 19:15

菊地亜美

タレントの菊地亜美が25日、自身のYouTubeチャンネル「あみちゃんねる 」で動画を公開。お悩み相談というテーマで視聴者からの質問に答えた。



 

■視聴者からの相談

2020年8月に第1子を出産した菊地。「あみチャンネル」では子育ての様子などを中心に動画を公開しているが、21日に視聴者からの質問に答える「読者のお悩み相談 前編」を公開。25日は後編となる動画で前編に続き、視聴者から寄せられた質問に回答している。

視聴者から菊池に子育てやメイクの質問が届けられる中、今回はマッチングアプリや出会いについての質問が寄せられた。


関連記事:20代女性の3割がマッチングアプリに抵抗なし コロナ禍の出会いに最適との声

 

■興味本位でやっていたかもしれない

視聴者から「マッチングアプリってなしですか?」という質問を受けた菊池。

この質問に対して菊池は「全然ありだと思います!」とマッチングアプリに肯定的な様子。その理由として「もし自分が今独身だったら、ちょっと興味本位でやっていたかもしれない」と語っている。


関連記事:就活マッチングアプリでセクハラ被害が続出 ノンスタ井上の指摘に反響

 

■「時代にあってていいと思う」

菊池は「マッチングアプリに限らずネットって、詐欺など色々な事件があったりして、怖いって言われば怖いじゃないですか」とネットの危険性について言及。しかし「それは何やっても一緒」と何事にも危険が伴うとの姿勢を示した。

そして新型コロナウイルスや緊急事態宣言の影響を踏まえ、だれかと飲みに行ったりなど、外出もできない時代なので、「時代にあってていいと思う」「マッチングアプリ良いと思います!」と終始、肯定的な様子だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親に会ったら言うかもしれない
詐欺ネット子育てYouTube菊地亜美お悩み相談マッチングアプリ新型コロナウイルス緊急事態宣言あみちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング