もえあず、揚げ物入りの超特大カレーうどんを完食 「背中で語る男みたい」

アイドルグループ「エラバレシ」メンバーで大食いが特技の「もえあず」こともえのあずきが特大カレーうどんに挑戦。

2021/05/26 21:00


 

■じつはカレーうどんの前には…

さすがにこれだけの量を食べるには、さぞお腹を空かせて挑んでいるのだろうと思いきや、驚愕の事実が発覚したのだ。もえあずは26日に自身のAmeba公式ブログを更新。この動画を撮影する前の出来事をつづっている。

この日、IKEA原宿に買い物に行っていたというもえあず。フードコートでミートボールやトルティーヤ、アイスまで食しているのだ。

そしてIKEA原宿を出た後は「原宿っぽいもの」ということでレインボーチーズハットグ、さらにはいちごホイップカスタード、バナナホイップカスタードの2つクレープまで完食していた。

この後、前述の超特大カレーうどんの撮影に挑んでいるもえあず。彼女の大食い能力は狂気の沙汰である。


関連記事:丸亀製麺、3月31日までに「きつねうどん」を食べておきたい理由2つ

 

■意外なところでファンの好感度が

動画には最低限しか喋らず、大食いで魅せるもえあずに「背中で語る男みたい」「やっぱ麺動画担当はもえあずさんしか勝たん」と称賛の声が。

また「ちゃんと黒い服着てくれてて安心する」「エビフライを尻尾まで食べてるあたりが好感」「ちぎれた1本のうどんをどこまでも追いかけて食べ切る執念、嫌いじゃない」と意外なところでファンの好感度が上がっていた。

・合わせて読みたい→「山田うどん」のうどん手作りキット 子供を超えて大人にも試してほしい商品だった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeブログカレーうどんクレープIKEAカツもえのあずきAmeba生卵もえあずチーズハットグ海老フライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング