初めての彼女の誕生日に… 『今くら』で満場一致の完璧なプレゼントが話題 

『今夜くらべてみました』にAAAの與真司郎が出演。彼女への誕生日プレゼントに絶賛の声が相次いだ。

2021/05/26 23:25

プレゼント
(jittima kumruen/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

26日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、ゲスト男性陣による「女性へのプレゼント」対決が大盛り上がり。AAA・與真司郎が選んだ最高のプレゼントが、ネット上で話題になっている。



 

■アーカーのピアスは好評

ゲストに與、歌舞伎役者の尾上右近、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政を迎えた今回。女心を知りたいという3人のために、「彼女と付き合って初めての誕生日プレゼントを選ぶ」という設定での対決企画を用意。

今回出演した”めるる”こと生見愛瑠を彼女と想定し、3人が真剣に選んできたものをスタジオで披露した。まず尾上がセレクトしたのは、ジュエリーブランド・アーカーのピアス。これは「ちょうどいい」「自分では買わないからいい」と指原莉乃などからも好評。

つづいて屋敷が持ってきたのは、コンバースのスニーカー。アクセサリーなどは別れた場合使えないが、スニーカーなら今後も履けると熱弁を振るったのだが、色が白だったために「考えてくれてない」「お店入って5秒で決められそう」と不評だった。


関連記事:山本舞香が「好きな相手にしか見せない」素顔とは ノブコブ吉村も興奮

 

■與が考えたのは…

そうした中、絶賛となったのが與が選んだ自作のフォトアルバム。旅行などに行った際に撮った写真を使って手作りしたもので、これには生見も「めちゃめちゃ嬉しい」と歓喜。

これまで厳し目に見ていたSHELLYも「大好き」と太鼓判。指原も「分かる」とコメントし、そのプレゼントセンスに「抑えきれない、女心が」と大興奮していた。

次ページ
■「マジで王子様」

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

誕生日プレゼント指原莉乃今夜くらべてみました女心生見愛瑠屋敷裕政與真司郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング