くだらないことで呼び出すな 恋人がいる友達のドン引き言動

人の恋愛は、応援したいものである。しかしのろけ話を聞かされるなど、迷惑な行為に悩んでいる人もいるようだ。

2021/05/27 18:20


 

③くだらないケンカの愚痴

「友達から、『悩みを聞いてほしい』と連絡がありました。よほど深刻なことだと思って心配したのですが、会って話を聞くととてもくだらないことで…。


彼氏が他の女性と話しているのを見て不安になり、そのことを伝えたらケンカになったそうです。あまりにもくだらないので、貴重な時間を返してほしいと思いました」(30代・女性)


関連記事:恋と友情、どちらを選べば… 友達と同じ人を好きになった体験談

 

④友達との集まりに恋人を連れてくる

「学生時代の友達と、久しぶりに会うことになりました。女性同士でゆっくりと話すのを楽しみにしていたのに、なぜか友達のうちのひとりが彼氏を連れてきたんです。


しかもその彼氏とは、これまで誰とも会ったことがありません。いきなり知らない女性ばかりのところに連れて来られて、本人も困惑した様子でした。きっと友達は、自慢したかったのでしょうね」(20代・女性)


あまりに浮かれてばかりいる人には、周囲も疲れてしまうようだ。

・合わせて読みたい→嘘をつくのは恋人を好きな証? 隠しごととは違う心理って…

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛愚痴恋人友達ケンカのろけ話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング