鬼越トマホーク、ダブルドッキリを仕掛けた『水ダウ』のやり方に「AVみたい」と発言

ダブルマジギレドッキリを仕掛けられた2人。そもそもTBSの番組だとは思っていなかったらしく…。

2021/05/27 07:15


 

 

■千鳥の特番だと思っていた2人は…

そしてネタバラシの瞬間、お互いに仕掛け人だと思っていた2人は「ちょっと待ってください…」と小さく呟く。すると坂井は「こいつも俺と同じワード言ってくるから、何かおかしいなぁと思って…」と、ドッキリ中に感じた違和感を口にした。

そんな中、番組スタッフが「これ何の番組だと思います?」と質問。対する金ちゃんは「千鳥さんの特番じゃないんすか?」と聞き返し、思い当たる他局の番組の名前を挙げるも違うことが分かると「えっ、説?」と笑った。

一方の坂井は「でも大体それってTBSの番組でウソつきません?」とツッコミを入れると、番組のやり方に対して「パロってるのも無許可なのも含めてもうAVみたいになってますよ」と発言。


関連記事:鬼越トマホーク・金ちゃん、ハマり役で『ドラゴン桜』に“殴り込み”

 

■「ワロタ」と視聴者爆笑

この坂井の発言はネット上で話題になり「水ダウAV説はワロタ」「『AVみたいになってますよ』で普通に声出して笑った」と、多くの視聴者が爆笑した。

その一方で、鬼越トマホークが口にした思い当たる「千鳥の特番」については「テレビ千鳥あたりかしら?」「ドッキリGPかな」と、その番組を予想する人も相次いだ。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、クロちゃん超えた嫌われ芸人を暴露 「本当に一番嫌われてる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBSドッキリ水曜日のダウンタウン鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング