出川哲朗、盟友・ウッチャンナンチャンのモテ事情暴露 「南原がモテるわけない」

出川哲朗が専門学校の同期生だったウッチャンナンチャンのモテ事情を赤裸々に語って…。

2021/05/27 06:30


 

◼南原はモテない?

春日俊彰が「南原さんも出川さん側?」と笑うと、出川も「(南原が)モテるわけないでしょう?」と当然だと主張。若林は「南原さんがモテないって角度でしゃべる人、今いない」と爆笑する。

出川は続けて「俺と南原のほうがクラスでは目立っていたけど、モテるわけない。チェン寄りか俺寄りかで言ったら、南原は俺寄りだから」と、内村と比べると自分と南原はモテなかったと自虐気味に語った。


関連記事:岡村隆史、結婚めぐり出川哲朗に土下座謝罪 「勘弁して」「そのときはゴメン」

 

◼視聴者も満喫

その後、芸人としてブレークしたウンナン。「不思議なことに南原も女性人気があった」と笑う出川に「人気ないイジリしてる、怒られますよ」と若林からツッコミが飛んだ。

出川だから許される南原イジリを視聴者も満喫。「出川さん、どんだけナンチャンを貶めてるんだ」「ナンチャンはモテるわけないに若様笑いすぎ」「ナンチャンがモテるわけないでしょうは出川さんにしか言えない」と多くの感想が寄せられている。

一方で「私はナンチャン派だったよ」とフォローする声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』フワちゃん、ユニクロで大はしゃぎ パーカの秘密に「超便利!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビモテオードリー若林正恭春日俊彰出川哲朗内村光良南原清隆ウッチャンナンチャンあちこちオードリーウンナン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング