国分太一、キンプリからのツイッターフォローに歓喜 「いつのまに!」

16日には『24時間テレビ』の出演が決まった岸優太から報告を受け、ツイッター上で喜びをつづり…。

2021/05/27 12:45

TOKIO・国分太一

タレントの国分太一が27日に公式ツイッターを更新し、後輩グループのKing & Princeからツイッターを通じてフォローがあったことを報告。ファンからは両者のSNS上でのやりとりに期待する声があがっている。



 

■朝からテンションが上がった出来事

この日、ツイッターを更新した国分は、「おはようございます 雨の木曜日」とツイート。

「なんと! King & Princeの公式ツイッターからフォローしてもらってるじゃないですか! いつのまに!」と、King & Princeの公式ツイッターからフォローされていたことに、驚いたことをつづる。

続けて「岸くんたちとの連絡はツイッターでも出来るようになるんすかね」とぽつり。


関連記事:『鉄腕DASH』城島茂の自動車運転事情に驚き 「リーダーなら納得」の声も

 

■ファンはSNS上でのやりとりに期待

この投稿を見たファンからは、「ホントだー! 私もテンション上がっちゃった」「岸くんたちとツイッターで連絡ってめっちゃすごい」「いろいろな連絡方法をみせていただければうれしいな」とSNS上でのオープンな先輩と後輩のやりとりに期待を寄せる声が相次いでいる。

なお、これまであまりSNSはあまり活用されてこなかったジャニーズだが、SNSの普及や事務所の組織体制に変化があったことなどが影響しているのか「開かれたジャニーズ」と称賛する声もあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岸優太に見せた先輩の優しさ
ジャニーズSNS国分太一連絡手段岸優太King & Prince公式ツイッター株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング