ノンスタ・石田明、麒麟・川島明との出会い振り返る 「朝の顔になれる気配ゼロすぎ」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が公式ブログを更新。『ラヴィット』でMCを務める麒麟・川島明との思い出を振り返った。

2021/05/27 13:00

NONSTYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が27日、自身のAmeba公式ブログを更新。同じくお笑いコンビの麒麟・川島明との出会いを振り返った。



 

■情報番組で共演

同日、石田は「川島さんと21年前の僕」と題したブログを更新。自身が木曜レギュラーとして出演している朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)でMCを務める川島との出会いについてつづっている。

川島とは芸人を始めてからすぐの付き合いとのことで「長いですねー」と語っている石田。そんな川島と最初に写ったという2ショットの写真をブログで公開した。


関連記事:カミナリ・まなぶ、結婚を電撃発表 「サプライズ下手」ツッコミ相次ぐ

 

■若かりし頃の姿

写真には若かりし頃の石田と川島の姿が。写真の経年劣化のせいもあるが、初々しく、どこはかとなく硬い表情をしており、当時の流行だったのか髪は2人ともボサボサ。現在の2人の姿とは違った印象だ。

この写真について石田は「華なさすぎ!」「髪の毛ボサボサすぎ!」とコメント。さらには「ふたりとも朝の顔になれる気配ゼロすぎ!」と朝の情報番組でレギュラーとMCを務めていることをネタにしていた。

あまりのギャップに「こう思うと、感慨深いですなー」としみじみした思いで投稿を締めくくっていた。


関連記事:麒麟・川島、『グッとラック』後番組MC就任の噂を否定 「フェイクニュースなのに」

 

■2人のギャップに反響

投稿には「お二人とも若い!」「今の感じと全然違う」「ヘアスタイルにインパクトあり」とファンからも今の2人の姿とのギャップに驚きの声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→山里亮太、リアルな悩みを激白 売れっ子芸人なのに「後輩が誰も憧れてない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログヘアスタイル麒麟石田明NONSTYLEAmeba川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング