完璧だった元カノと妻を比べてしまう投稿者 大久保佳代子の“指摘”に称賛

この日の『ノンストップ!』には「完璧すぎる元カノが忘れられず妻と比較してしまう」という視聴者からのお便りを紹介。大久保佳代子の発言に多くの反響。

2021/05/27 13:30

大久保佳代子

オアシズ・大久保佳代子が、27日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。視聴者からの結婚に関する悩みに答え、反響を呼んでいる。



 

■完璧な元カノが忘れられない

この日の番組では、「結婚してよかったこと」「結婚して後悔したこと」をテーマに視聴者から寄せられたお便りを紹介。「10年以上付き合った彼女がいたのですが、遠距離でなかなか会えず、同じ会社の8歳上の先輩から猛アプローチを受けて結婚。しかし、いまだに完璧だった元カノが忘れられず妻と比較ばかりしてしまう」といいう悩みが紹介された。

かなり衝撃的な内容に、スタジオの出演者たちからも驚く声が上がり、大久保も顔をしかめながら「なんでこんなお便り送ってきちゃったの?」と呟く。


関連記事:井戸田潤、過去の壮絶な恋愛経験を明かす 「めちゃくちゃ浮気されてて…」

 

■井戸田の提案に大久保が反論

スピードワゴン・井戸田潤は「これ、匿名でここでしか言えなかったんだろうな…」と投稿者に同情。続けて「たぶんこのままだと、旦那さんは一生その考えのまま生活することになるから、一回奥さんと話し合ってもいいんじゃないかな」と提案する。

井戸田の提案を聞いた大久保は「いや、それも最低だろ」とツッコミを入れつつ、「そんなのたらればじゃん。今の現状は、あなたが選んだ道なんだから、覚悟を決めて忘れなさいよ! 今の家族との生活をより良くする方法を考えるべき」と指摘し、出演者たちからも共感する声があがった。


関連記事:『ヒルナンデス』いとうあさこ、ロケ先で涙… その理由に「いい人だなぁ」

 

■「かっこよすぎ!」と大反響

その後、自身の提案を全面的に否定されてしまった井戸田は「もう、結婚の話題のときに俺を巻き込まないでくれよ!」と嘆き、スタジオの笑いを誘う場面も。

今回の放送を受け、ツイッター上では「大久保さんかっこよすぎでしょ」「確かに、しっかりと今の生活について考えるべきだよね」など、大久保のキッパリとして発言に、視聴者からも多くの反響が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→『5時に夢中』合コンで男に逃げられたミッツ その後の行動に視聴者驚愕

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚元カノ大久保佳代子夫婦関係ノンストップ!井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング