ノンスタ井上、父親が新型コロナワクチン接種 「何事もありませんように」

父親の1回目の新型コロナワクチン接種を報告した井上。改めて、経過を明かすことで「役立てていただけたら」としている。

2021/05/27 15:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が27日、自身のAmeba公式ブログを更新。同日に父親が1回目の新型コロナウイルスワクチンの接種を受けることを明かした。



 

■大規模接種センターを予約

井上は今月17日のブログで、大阪市内に在住する父親が、防衛省による大規模接種センターでの接種を予約したことを報告。「副反応含めてどういう状況か聞くことができれば、またこのブログに書きたいと思います」とつづっていた。

井上は、「今日13時からワクチン接種」と題したエントリーで、「今日の13時から、大阪の実家にいる僕の父親が1回目のワクチン接種を受けます」と説明。


関連記事:尾木ママ、ワクチン接種して予想外の副反応にショック 「接種後の高齢者に配慮を」

 

■とにかく無事に安全に

父親について、「年齢は71歳です。まだ、ワクチンに関して分からないこともたくさんあるし、副反応を含めて心配なことが多いです」とし、「多少の痛みは伴うでしょうが、とにかく無事に安全に打ち終わることだけを願います」とつづる。

続けて、「そして、そのときは父親に色々な感想を聞いて、またブログに書きたいと思います。ただの1つの症例に過ぎないかもだけど、1人のおじいちゃんの、リアルな症例として受け取っていただければと思います」と改めて記した。


関連記事:アレク、コロナワクチン接種のためアメリカ行きを希望 「向こうは余ってる」

 

■役立てていただけたら

さらに、「それを見て、少しでもワクチンの安心感と怖さを理解して、皆様の自分の身の周りの人たちのために役立てていただけたらなぁっと思います」と呼びかけると、「オトン、今頃ワクチン会場に並んで、もう打ち終わってたりするのかなぁ? 何事もありませんように!」と結んだ。

ファンからも、「お父様、無事に接種が済みご帰宅されますように…」とコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→アグネス・チャン、香港で受けたコロナワクチンの副反応を報告 「アレルギーひどくなってる」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親井上裕介NON STYLEワクチン接種副反応新型コロナウイルスワクチンAmeba公式ブログ大規模接種センター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング