指原莉乃、ファンからの“白玉点滴やりすぎ”の声に 「もう3年やってない」

指原莉乃の“色白美肌”についてファンから質問が。一時期試していた「白玉点滴」も、しばらく通っていないそうで…。

2021/05/27 19:10

指原莉乃

タレントの指原莉乃が27日、自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。ファンから寄せられた質問に答えるかたちで、自身の色白美肌の秘訣について明かした。



 

■ファンから「白玉点滴」について質問

同日、指原はファンから「白玉点滴って効果ありますか!?」という質問が寄せられたことを紹介し、「週1~2で継続して通えるなら効果ある」と回答。

指原自身も、一時期は熱心に通っていた時期もあったようだが、ゴシップ記事などの影響もあってか、次第に「白玉やりすぎだよ!」といった声が届くようになってしまったそうで、「もう3年はやってない」と明かす。


関連記事:指原莉乃、嫌な目にあったときの強烈な解決方法に反響 「尊敬する」

 

■白玉点滴とは?

その「白玉点滴」とは、美容クリニックなどで受けることのできる、海外セレブの間でも人気の美容法。アメリカの歌姫・ビヨンセも実践していることで話題となり、通称「ビヨンセ点滴」とも呼ばれている。

指原も2016年頃、ツイッターにて「超美白注射してきました」と、美容クリニックを訪れたことなどをつぶやいており、国民的アイドルが実際に行なっている美容法とあって、多くの人々の関心が集まっていた。


関連記事:指原莉乃がインスタに交互投稿した写真の謎 「人間とそうじゃないもの」

 

■日焼け対策も明かす

白玉点滴への質問を受けた流れで、指原はまず「徹底した日焼け対策」が重要であるとし、「日焼け止め」「日傘」「長袖パーカーを着る(無理のない範囲で)」と具体的な対策も紹介。

どれも誰でもすぐに真似することができる基本的なことだが、「地味ですが有効かと思います!」とファンに向けてアドバイスを送った。

・合わせて読みたい→指原莉乃のすっぴん姿に反響 「昔の指原感ある」「キレイすぎ」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃Instagramビヨンセ美容クリニック元HKT48白玉点滴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング