ドンキの激安グッズが風呂場で豹変 予想外すぎるムーブに「こんなん笑うわ」

コスパ重視で購入したドンキアイテム。予想を上回る働きぶりが大いに話題となっている。

話題

2021/05/28 05:45

ドンキ

「驚安の殿堂」でお馴染みのドン・キホーテといえば、その二つ名に恥じぬバリュー価格のほか「ドンキの他に、どこでこんなもの売ってるんだよ」と良い意味でツッコミたくなってしまう、なんともユニークな商品がウリ。

そんなドンキの「お風呂グッズ」が、ツイッターユーザーに衝撃を与えていることをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

■風呂場がダンスフロアに変貌

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・ふみさんが26日夜に投稿した一件のツイート。「シャワーヘッドが壊れたから、ドンキで一番安いやつ買った結果…」とつづられた投稿には、15秒程度のショートムービーが添えられている。

自宅のシャワールーム内で撮影した動画のようだが、なぜか中央部に置かれたスピーカーからは、パリピがクラブでズンドコ踊る際にかかっていそうなBGMが。

完全に場違い…と思いきや、電気を消してシャワーから放水を始めるや否や、状況が一変。なんとシャワーヘッドが、鮮やかなカラーリングの光を発し始めたのだ。一定時間ごとにライトの色が変わっていく様子は、まさにダンスフロアである。


関連記事:20代女性の3割が「平日は湯船に浸からない」 疲れから面倒な気持ちに

 

■「パリピ感がヤバい」と大ヒット

シャワーヘッド
(画像提供:ふみさん)

ホットなダンスフロアへと変貌したシャワールームの光景を受け、他のユーザーからは「パリピ感がヤバい」「こんなん笑うわ」「これは欲しい」といった反響の声が続出している。

ちなみに、インパクトの凄まじいこちらのツイートは、投稿から一日足らずで4万件以上ものRTを記録するほどの大ヒットに。

シャワーヘッド
(画像提供:ふみさん)

ツイートの投稿主・ふみさんに、パンチの効いたシャワーヘッドとの馴れ初めを尋ねたところ、なんとも微笑ましい舞台裏と「その後」が明らかになった。

次ページ
■使用後の感想が既に面白い

この記事の画像(3枚)