ストロングゼロでプロテインを割る『ストロングプロテイン』が激ウマ

ストロングゼロでプロテインを割ると激ウマ。

2021/05/28 07:30


 

■プロテインを溶かすのにちょうどいい分量

次に、ストロングゼロの通常缶は350ミリリットルのため、プロテインを割るのにちょうどいい分量なのだ。また、炭酸がプロテインをしっかり溶かしてくれるので、粉が余ることもない。

500ミリを愛飲するハードなストロングマニアの場合は、少し普通に飲んでからストロングプロテインに使う方法もあるため、どちらにせよ使いやすい。


関連記事:ファミマでしか買えない7%の『氷結』 クリスマスに最適すぎる…

 

■運動後の疲れも癒せる

また、運動をした後はやはり酒を飲んで疲れを癒したいもの。それを考えるとタンパク質を摂取しつつ飲みたい欲求を満たしてくれるストロングプロテインは、非常に合理的な飲み物なのである。

なかなか外で飲酒がしづらい現在、自宅で運動したあとにサクッと飲めるストロングプロテインはお酒好きな筋トレマニアにもありがたい存在。まさに神の飲み物と言っていいだろう。


関連記事:渡辺直美、活動拠点をNYに移す理由 ハリウッド映画への野望をテレビ初告白

 

■ストロングプロテインをお試しあれ

最初はためらうかもしれないが、ぜひお酒の飲める筋トレマニアの諸君にはストロングプロテインを一度試してみてほしい。ストロングプロテイン初心者にお勧めはレモン系のストロングゼロと、ヨーグルト系のプロテインがお勧めだ。

・合わせて読みたい→渡辺直美、活動拠点をNYに移す理由 ハリウッド映画への野望をテレビ初告白

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレ牛乳プロテインストロングゼロストロンググルメストロングしゃぶしゃぶストロング寿司ストロングプロテイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング