ストロングゼロでプロテインを割る『ストロングプロテイン』が激ウマ

ストロングゼロでプロテインを割ると激ウマ。

2021/05/28 07:30

ストロング系チューハイをこよなく愛するストロングマニアのあいだでは常識『ストロンググルメ』は、ストロングゼロを材料に使った料理のことだ。


画像をもっと見る

 

■ストロングプロテイン

しらべぇではストロングしゃぶしゃぶやストロング寿司など、多くのストロンググルメを紹介してきたが、今回はその中でもかなりヘルシーにストロングゼロを堪能できるのが『ストロングプロテイン』。

ストロングプロテインとは、単純にプロテインをストロングゼロで割り飲む方法。これだけ聞くと牛乳のほうがいいのではないかと思う人もいるだろうが、ストロングマニアである記者がなぜストロングゼロでプロテインを割ると良いのかをお伝えしよう。


関連記事:女性の4割が「たんぱく質を摂るよう心がけ」 糖質制限ダイエットのために

 

■牛乳より美味しい

まず、ストロングゼロでプロテインを割るとどんな味のプロテインでも美味しくなる。プロテインの味によっては牛乳と合わない場合もあるのだが、ストロングゼロを使えばストロベリーだろうがココアだろうがなんでもウマい。

最初は違和感を感じるかもしれないが飲んでいるうちに味なんてどうでもよくなってくるため、最終的には美味しく感じられること間違いなしなのである。

次ページ
■プロテインを溶かすのにちょうどいい分量

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

筋トレ牛乳プロテインストロングゼロストロンググルメストロングしゃぶしゃぶストロング寿司ストロングプロテイン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング