森川葵、『賭ケグルイ』最新作の台本に衝撃 「ナニコレ?って手が止まった」

映画『賭ケグルイ』の舞台挨拶が行われ、主要キャストが総登場。中でも森川葵は台本を読んだ時、とあるシーンが非常に衝撃的だったと吐露。


 

■台本読んで「ナニコレ!?」

森川葵

苦労した点を聞かれた早乙女芽亜里役の森川は、劇中登場するというミュージカル風シーンを回顧し「あのシーン全部(笑)。台本読んだ時、みんな『ナニコレ!?』って手が止まった。衣装合わせの際、監督に「このシーン何ですか?」と、聞きました」と話し、関係者の笑いを誘っていた。

池田エライザ

桃喰綺羅莉(ももばみきらり)役の池田は、「今まで賭場に降りてくることがなく、あの『白い机』があんまり盛れないと聞いていたけど、やっぱりツワモノでした(笑)。まるで怪談話をする時のような、下から光が当たるライティングなんです。影がでちゃって…。でも監督は気に入っているようで(笑)」とちょいちょい監督をイジりながら、愛のあるトークを展開。


関連記事:話題の戦隊ヒロイン・森日菜美、『週プレ』の初表紙に 今までにない大人の表情

 

■体を絞って臨んだ藤井流星

藤井流星

視鬼神真玄(しきがみまくろ)役の藤井は、ストイックに役作りしたことを告白。

「容姿からやりましたね。監督と話し合って、金髪ロン毛の髪の毛から、銀髪にして。さらに痩せたほうが怖い印象が出ると思って、初めてファスティング(断食)に挑戦しました」と衝撃発言。

「やったのは回復食の期間を含めて12日間。すごくキツかった。でも結果3キロくらいしか落ちなかったけど…(笑)」と残念がっていた。


関連記事:JO1、『CDTV』で新曲披露 メンバーが視聴者の部屋に“出現”して踊りまくる

 

■最もたぎったシーンは?

藤井流星

イベントも佳境に差し掛かっていたが、あまりにトークが盛り上がり、ADから「トークを巻いて」の指示が入る。藤井は無難にMCを続けていたが、ちょっとおしゃべりが過ぎたもよう。

最後、藤井が浜辺に「一番たぎったシーン」を聞くと、「エラ(イザ)ちゃんが、引き金引くシーン! あれすごくかっこよくて。(カメラへの)向きなどを最後まで調整していて。完成後、劇場で見ていてもたぎりましたね」と興奮を隠しきれない様子。

milet

イベント最後には主題歌「checkmate」を歌うアーティストのmilet(ミレイ)も登場し、キャスト陣に祝福の言葉を伝えイベントは終了した。

・合わせて読みたい→JO1、『CDTV』で新曲披露 メンバーが視聴者の部屋に“出現”して踊りまくる

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ジャニーズWEST藤井流星舞台挨拶池田エライザ森川葵高杉真宙浜辺美波賭ケグルイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング