せいや、相方からの誕生日プレゼントはまさかの自宅で… 松本人志は「絶対嫌」

相方・粗品からの誕生日プレゼントが、徐々にエスカレート。自宅でマグロの解体ショーが開催されたことも。

2021/05/28 06:00


 

■麒麟、ダウンタウンは…

共演者である麒麟・川島明は、過去に1度だけ、相方・田村裕から高級な化粧水をプレゼントしてもらったことがあると告白。しかし「『いや、お前が使えや』ってポロって言ったら、拗ねてその年からもらえなくなりました」と話した。

ダウンタウンは、コンビを結成する前の友人関係のときから、お互いの誕生日を祝福したことがないという。誕生日は認知しているが、当日に会っても「おめでとう」の一言もかけないと説明していた。


関連記事:永野芽郁、霜降り明星の魅力を語る 「お互いの発言で笑い合ってる姿が素敵」

 

■祝福されるのは嬉しい?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の68.9%が「誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う」と回答。せいやと同じ20代男性は、49.6%という結果だった。

誕生日を祝福されるのは嬉しいと思う性年代別グラフ

相方からのまさかの誕生日プレゼントに嘆いたせいやだったが、本音は嬉しかったに違いない。

・合わせて読みたい→霜降り粗品、“妹”への激しい妄想にせいやが呆れ 「うわ…キツいわ」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ダウンタウン誕生日プレゼントまぐろ松本人志麒麟霜降り明星川島明せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング