せいや、服が汚れるロケに着替えと間違えて持参した物を告白 「折り畳んでる服やと…」

相方・粗品がこのエピソードを暴露する一方で、2つともよく似ていることが発覚。

2021/05/28 06:45


 

■「ホンマに急いでて…」

その時粗品が撮ったせいやの写真を公開すると、ダウンタウン・浜田雅功は「シャツやと思ったの?」と質問。

対するせいやが「ホンマ急いでて、きれいに折り畳んでる服やと思って…」と当時を語ると、粗品は「これ、しゃーないなと思ったんですよ」と口を開き、せいやがおにぎりをおかずにご飯を食べている写真を再び見せる。


関連記事:ゆりやん、霜降り明星との”三角関係”告白 粗品からせいやに乗り換えた理由は

 

■最初の写真とつながっていた…

すると、この写真でせいやが着ている服とカバンの色がよく似ていることが発覚。出演者が爆笑する中、2枚の写真がつながったことに麒麟・川島明は「伏線張ってたんや」と驚いた。

なお、粗品により明かされたせいやのエピソードはネット上で「カバンと服間違えた話ほんま好き、おもろすぎる」「1枚目の写真は2枚目の伏線だったのか…」と話題になっている。

・合わせて読みたい→霜降り明星せいや、8ヶ月ぶりの洗濯に悲鳴 相方・粗品とのギャップも顕著か

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ写真日本テレビダウンタウンDX霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング