せいや、服が汚れるロケに着替えと間違えて持参した物を告白 「折り畳んでる服やと…」

相方・粗品がこのエピソードを暴露する一方で、2つともよく似ていることが発覚。

2021/05/28 06:45

霜降り明星・せいや

27日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、服が汚れるロケにTシャツと間違えて持って来てしまった物を明かした。



 

■おにぎりをおかずに…

番組では、芸能人がSNSに何気なく投稿した写真に隠された裏の素顔を暴く『芸能人最強SNS診断』を開催。

最初のテーマである「SNSに投稿した食事の写真」を各芸能人が公開していく中で、せいやは、冷めているからこそ美味しい食べ物「冷めウマ飯」の写真を一時期投稿していたことを語る。

すると、相方の粗品は「たまにせいやの食事シーン撮るんですけど、1回変な食べ方してた時の写真見てください」と口を開き、せいやがおにぎりをおかずにご飯を食べている写真を紹介した。


関連記事:霜降り明星・粗品、どうしても会いたい人の存在 「ホンマ忘れられへん」

 

■間違えてカバンを持参

このシュールな写真の状況について、せいやは「これは普通におかずとご飯のペース配分間違えて…」と説明。せいやによると、最初にから揚げがあったものの前半で全て食べてしまい、最後に残ったのがおにぎりとご飯だったとのこと。

一方で、粗品はSNSに投稿した写真の中からお気に入りの1枚を紹介。夕日を背景に船の上でせいやと腕組みをする写真を公開すると、この1枚が「ABCお笑いグランプリ」で優勝した直後入ったロケで撮影したものだと話した。

そんな中、粗品は「服汚れるんで替えのTシャツ用意してください」と言われたロケがありTシャツを持ってきたところ、せいやが服ではなくカバンを持って来てしまったエピソードを暴露する。

次ページ
■「ホンマに急いでて…」
テレビ写真日本テレビダウンタウンDX霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング