出川哲朗、結婚した有吉弘行のお祝い返しに不満 「HERMESじゃないの?」

結婚祝いのお返しにハイブランド・HERMESの商品を用意していた有吉弘行だったが…。

2021/05/28 07:00

出川哲朗・有吉弘行

27日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出川哲朗が登場。新婚の有吉弘行からの「お祝い返し」に不満を爆発させ、大きな話題を集めている。



 

◼20年来の付き合い

4月1日にフリーアナウンサー・夏目三久と結婚した有吉。世間や芸能界はこの突然の朗報に歓喜、多くの祝福の声が有吉に届けられた。

この日はそんな有吉と20年来の付き合いがある出川が、有吉の結婚にまつわるエピソードを披露していく。


関連記事:ダチョウ倶楽部・上島竜兵、コロナ禍で仕事激減 熱湯風呂・熱々おでんを封じられ…

 

◼メールで祝福も…

仕事がない時期に世話になった恩人のダチョウ倶楽部・上島竜兵にも結婚を伝えていなかった有吉。出川も発表まで有吉が結婚するとは知らず、発表後に驚きながら「おめでとう」とメールをしたと振り返る。

すると「ありがとうございます。早く寝ろ」と返事が届き、「まだ午後8時半よ。なんで8時半に寝なきゃいけないんだよ」と思わずツッコんだと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼出川のHERMESイジリ
有吉弘行テレビ結婚報道お祝いいじり出川哲朗櫻井・有吉THE夜会HERMES
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング