近藤春菜、3ヶ月ぶりにブログ更新でこだわり語る 「何で一番遊ぶかと言ったら…」

3月末をもって5年間サブMCを務めた『スッキリ』を卒業した近藤春菜。最近、引っ越しをしたらしく…。

2021/05/28 11:15

ハリセンボン・近藤春菜

28日、ハリセンボン・近藤春菜がAmeba公式ブログを更新。約3ヶ月ぶりにブログを更新し、ヘアカラーについてのこだわりを明かした。



 

■髪色のこだわりを語る

同日、「お久しぶりです!」とブログを更新した近藤。長いことブログを更新していなかったことに触れ「マイペースにブログ書かせていただきますので、遊びに来てください」と一言。続いて自身の髪の毛へのこだわりを明かした。

「わたしは、何で一番遊ぶかと言ったら、髪の毛なのですが」と、鮮やかなオレンジやブルーの髪色に染まった自身の画像を掲載。ヘアカラーで遊ぶことを楽しんでいるという。

ちなみに青色は1週間前に入れたとのことだが、数日経って色が落ちたのか「またまた変わりました!」「どのように変わったかはまた写真撮ったら載せますね」と伝えた。


関連記事:近藤春菜、誕生日を機に37歳を振り返る 「周りの人に笑顔にしてもらった」

 

■近藤らしいツッコミも

またファンの胸の内を悟ったのか、「いま、撮れよ!て思ったかた…おっしゃる通りだね笑」と自身にツッコミつつ、「けど、ボサボサなんで、また今度!」とも。ほかにも、最近引っ越しをしたことを報告し、ネットでいろいろ購入したことを明かした。

次回の更新にはお気に入りの購入品を紹介することをほのめかすも、「いま、紹介しろよ! て思ったかた…おっしゃる通り! 笑」「けど、もう、横になってるんで寝ます笑」とまたもやファンの胸の内を悟ったのようなツッコミをいれる近藤。

最後に「まったね〜 いい夢を!」と近藤らしいゆるいコメントで投稿を締めた。


関連記事:きゃりー、高校時代のプリクラ写真が「かわいすぎる」と大反響

 

■ファンからは反響多数

ファンからは「髪の色 お似合いです!!」「いつもおしゃれなので、毎回楽しみにしていますよ」とヘアカラーに対する反響が相次ぐ中、しばらく更新がなかったことや『スッキリ』(日本テレビ系)卒業後、テレビで頻繁に見かけなくなったことに対し「ブログが空いてることに心配していました」「毎日見てた春菜さんが見れなくなってめっちゃ寂しい」と心配や寂しがる声も目立った。

また近藤のヘアカラー報告や購入品の紹介など、次回の更新を楽しみにしているファンが多くいることがうかがえる。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『スッキリ』卒業する近藤春菜に衝撃告白 スタジオどよめく

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型引っ越しハリセンボン近藤春菜ヘアカラースッキリ日本テレビ系購入品Ameba公式ブログカラーチェンジサブMC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング