『スッキリ』謎の声の正体にスタジオ騒然… 「汗かいちゃった」「さすが」

5月28日放送の『スッキリ』に水卜麻美アナが出演。久しぶりの登場に、加藤浩次たちの反応は…。

2021/05/28 13:50

極楽とんぼ・加藤浩次

28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)のコーナー「クイズッス!」に、元番組メンバーの水卜麻美アナウンサーが「天の声ゴールド」として出演。久しぶりの登場に、加藤浩次ら出演者たちが驚いていた。



 

■天の声に困惑する出演者たち

いつもより高い声で話す水卜アナに、加藤をはじめ出演者たちは誰かわからず「ん…?」と困惑。水卜アナが「浩次、もう忘れたの?」と話すと、加藤は「一夜は共にしてないと思う」と反応し、さらに水卜アナが「ビジネス上の関係です」と切り返して笑いを誘う一幕が。

後輩の岩田絵里奈アナ、先輩の森圭介アナも正解にたどり着けないまま、番組が進行していく。


関連記事:「理想の上司ランキング」5連覇した水卜麻美アナ 放った言葉が最高だった

 

■正体に気付きスタジオ騒然

VTR中も正体に気付かない出演者たちに水卜アナが「浩次、まだ気づかないの?」と地声で話すと、加藤は「なんだよ! 声変えすぎじゃん! すっげぇ声」と驚き。水卜アナから「ずっと一緒にいて、なんで先輩がわからないんすか」と詰められた森アナは、「本当にわかんなかったのよ」「いやぁ、汗かいちゃったよ」と反応し、まさかのサプライズに出演者たちが騒然とした。

加藤は『ZIP!』(同系)に異動してからの水卜アナについて「こんなこと言ったらアレですけど、ちょいぽっちゃりしました?」と指摘すると、水卜アナは「ねえ、なんで気付いちゃうんですか!?」とツッコミを入れつつも「朝ごはんが必然的に2回になっちゃって激太りした」と生活の変化を話すなど、終始和やかなムードで番組が進行した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者たちも驚き
テレビ山里亮太水卜麻美加藤浩次南海キャンディーズスッキリ森圭介岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング